ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【戦場の絆】今春開催予定の全国大会


私はメンバーが覚醒したら出てもいいと思います(^^

とりあえず、、
身内内で戦術考察してみた



絵私の勝手な理想は

格:シャゲ
近:高ゲル
近:高ゲルorイフリート(C/D)
遠:ザクキャ(ビッグガン)

とりあえず私はシャゲルの練習をします
そしてザクキャのビッグガンを出しにいきます

近は彼と彼で私は言いと思う!
適任だと思う(^^

ここで問題になるのは遠

彼と私でどちらが乗るかが問題になりそう
彼が乗ったら理想どおりに行きます


私が乗ったときが少し考え物

格と近でおおもめに(><


彼が格に乗って彼が近にのると、、
シャゲと高ゲル枠が揺らぎそう


ここはみんなと相談だね


スキルアップ目指して広島でもがんばります!

とりあえず今度あったとき話し合おうぜb

登録タグ:

あなたはこのブログの 393 番目の読者です。


テーマ:【戦場の絆】投稿日時:2010/02/03 16:54
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
よみな/空っぽ 火竜のヒゲ さん [2010/02/03 20:36]
見事に高コスばかりw
何気に中コストで弾幕を張れるザクⅡ改とか優秀だと思う俺がいたりしますw


すまない 後退する
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/02/03 23:20]
>火竜のヒゲさん
高コスト勢ぞろいな感じですよねww

これは、広島にいる将官様には(知っている方のみですが)、、
ジムカス使いとプロガン・アレックス使いが非常に多いので(^^;;;

きっと大会に出てまず苦戦する相手は将官メンバーなので(;;


けど、各自が使い慣れた機体を使うって言うのも捨てがたい。。。

私は格と遠をよく使うのですが、、
ほかの身内は、、

一人は格・近の低コスト使い
一人は近(Ⅱ壊・イフ)・射使い
一人は射撃使い

なので編成に悩んでいます

最悪不参加ですが、記念なのでガチで出たいんです(^^


Ⅱ改はかなり優秀ですよね
下手に高ゲル乗るよりいいかもしれないです