ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ガンダムウォー】茶緑付けひげターンA


これは半端ないww

ネタ度120%だね☆



ってことで身内からの依頼で構築開始!

まずはこのデッキでやりたいこと


付けひげと偽ターンAで邪魔な相手ユニットをどける!
炭酸ジンクスで付けひげを回収!!
ケンドで偽ターンAも回収!!
そしてケンドも回収!!
ずっと偽ターンAのターン(^^;;;;
ターンAはオサリバンでちょびっとブーストw
↑これいらねwww


あれ??
無理がありすぎるなwww
炭酸ジンクスそんなにできた奴だったっけw

とりあえず緑のチャトリ系で回収のこまにするかなww


そしてここで驚きの切り札ですが
七次になりそうだwww

普通に七次組めよみたいな(^^;;;


ヨーツンヘイムで無理に一枚制限つけて相手ごとぶっぱもありだしねw
ターンAでのビートダウンがまったくうかばない(><

前途多難だけどなんか面白そうだ(^^

登録タグ:

あなたはこのブログの 274 番目の読者です。


テーマ:【日記】投稿日時:2010/02/01 13:35
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
よみな/空っぽ 火竜のヒゲ さん [2010/02/01 17:00]
プレイしてた6年前くらいに作ろうとしてたコンセプトに近いw

そのときは流石に挫折しましたがw
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/02/01 17:14]
>火竜のヒゲさん
6年ものブランクを抱えたコンセプトだとはww

今回は身内が挫折したので回ってきました(^^;;;
ユニット戦出来なくても勝てるかもしれないデッキ
※勝てる可能性が1%あれば十分ww
うーん、とっても難しいw
デバイス:キティ vivi さん [2010/02/01 19:13]
確かにきついですね
偽∀が指定3とかなのでww
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/02/01 22:18]
>viviさん
そうなんです、、、
指定が苦しいんです(^^;;;

人間力が変に必要とされるデッキになりそうですww