ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【日記】この仕事って楽しいね

プログラマチーフ兼グラフィッカチーフへの昇進内定もらってテンション高いです!

外注から正社員か、、、
たぶんならない感じですが(^^;;;



正社員にならないと昇進はないので
結局まったく関係ないーー(><

けど、認められたってのはうれしいな(^^


昇進と採用が決まれば現チーフは管理職へと出世らしい
うーん、チーフごめんなさい(;;

けどチーフは自分に関係なく来年には出世だから、、
1年がんばってください!
って言うしかない(^^;;;



もともと身内が絵師さんになる為に就職したところに
ちょっとPC使えるからってだけで外注で顔出してたんですが、、

あれから2年がたって
やっと評価してもらえるほどになれたのかな


自信がついたので今日もオールナイトでがんばります

ジャケットも販促ボスターも一気に仮完まで仕上げて
ここは本部の期待と評価に応えないと



以上自己満足&やる気・自信UP記事でした(^^;;;

登録タグ:

あなたはこのブログの 197 番目の読者です。


テーマ:【日記】投稿日時:2010/01/31 23:29
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。