ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【日記】声優さんってすごぃ!

セリフと音源を睨めっこな作業なんですが

声優さんってすごぃですよね

あ、あれを、、、スタジオで言うんですもんね



あぁ、、、
スタッフ失格だろお前ーーー

って声が聞こえる気がするwww


想像したら負けじゃなくて、、
馬鹿ですね・・・はぃ(^^;;;


それにしてもすごぃですよねw
まだ言うよww
ほんと、すごぃと思う

才能なんですね、うん。


しかも声優さんの声の力ってすごぃんですよ

こちらの原稿と違うところがあったんですが、、
原稿書いたシナリオさんより声優さんのほうが強い(違)ので
そのミスもミスじゃなくしちゃうんですよー

つまり、、
原稿を書き換えればミスじゃなくなるjk
ってことw

うん、シナリオさん偉い!
自分疎い!

咄嗟に再録音考えた自分はまだまだ三流スタッフだ。。。


確認終わったから指示通りにメロディーペタペタするかな
自分はセンスが欠落してるから作曲なんて無理ゲーww
完成させるのが仕事であって、、
それまでの過程には手を出せないw

プロの世界ですし、、
自分は自分の世界でがんばればいいよね
うん、きっとそうだ


とりあえず今日は完成まで寝ない!
がんばった分だけマスターアップ前が楽になるしね

狙いはそこしかないww

登録タグ:

あなたはこのブログの 309 番目の読者です。


テーマ:【日記】投稿日時:2010/01/29 20:16
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
よみな/空っぽ 火竜のヒゲ さん [2010/01/29 20:42]
声優ってそこで権限強くはないですよ~。

ただ単に書かれてた言葉より伝わる場合はセリフが変わるだけで、基本は変えてもらえないですw

苦手な言い回しを変えてもらえなくて、泣きそうになりながらなんとかしたことありますからw
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/01/29 22:10]
>火竜のヒゲさん
普通そうですよね(^^;;;
メールの返信があれだったので自分も少しビックリしました
あえて直さないのがあのチーフらしさなのかもしれませんww

シナリオさんの心が広いのかそれとも
スタジオトップさんのせいにしただけなのかはわかりませんがw


>苦手な言い回しを変えてもらえなくて、泣きそうになりながらなんとかしたことありますからw
実際声優さんの努力のおかげでこちらはもっている様なものなので、、
結構無理なセリフも読んでくれる声優さんには毎回感謝です(><
アルド♀2nd 雫 さん [2010/01/30 00:45]
ミゲルさんの職業がかなりうらやましいです・・・
声優さんにかなり近くの位置にいられるなんて・・・
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/01/30 11:58]
>雫さん
声優さんは確かに近いのですが、、
自分は下っ端なので話す機会はあまりないです(^^;;;

今回も名刺交換しかしてない気が、、、
無理に話しに行くと
「お前あの人のファンだったの??」
っていつもいじられますし(><
アルド♀2nd 雫 さん [2010/01/31 07:42]
いや、うらやましい限りですよ!
自分なんて会いたい声優さんのを上げたらきりがないぐらいですしw
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/01/31 13:53]
>雫さん
そう思ってくれる方がいるのはほんとうれしいです
イベントで各地を巡るときも多くの就職希望者の方に会えますし、
きっと最近が一番この業界の人気がある時期だと思いますw

会いたい声優の方は確かに上げてもきりがないです(><