ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【日記】イエサブ・クオリティ

身内が、、
「イエサブ儲かりすぎだろwww」
って言ってたので、、
「じゃあ君もショップを作りなよー」
って言ってあげたww



まぁ、ねーょww

イエサブ儲かってるとかそんなんは考えてはだめなんです
きっと


今日はGWのEB3をちょっと買った

本当はChaosのAU買いたかったけど、、
ないものはない・・・。

そして、ほとんどはずれでしたww
けど、身内にほしいの交換してもらったからよかった(^^


最近自分の周りで慈愛フィーバーが来てるので次の波を期待!
当然即売りますけどwww

2枚で2100円査定には泣けるが(;;
まぁ仕方ないってやつ
買ってくれるだけいいと思うのさー


ってことで、、
本日無事破産wwwww

バイトするまではアクションが起こせないみたい(><


当分TCGもACも自重です。。。
ってか、するお金ないから自重もくそもないって感じw


よし!
がんばってバイトしてAUのカードを集めるんだ(><
あと、ついでにGWもちょびっとね
Weiβはレーガンの情報あるまでは後回しでw

登録タグ:

あなたはこのブログの 253 番目の読者です。


テーマ:【日記】投稿日時:2010/01/25 20:34
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
デバイス:キティ vivi さん [2010/01/26 05:06]
2枚で2100円査定は安いですねwww
トレードで投げた方がいいカード手に入るんじゃないですかね><
って思います。
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/01/26 15:14]
>viviさん
2100円は安いですよねww
身内と一緒に笑いが止まらなかった(^^;;;

慈愛はトレードでエクシア系全部に化けました(^^
デバイス:キティ vivi さん [2010/01/26 15:38]
よかったですよ~
2枚2100ってそれ完全にボッてる??
えこれもボるっていうのか??
ので
トレードしていてよかったですよ~