ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WeiβSchwarz】ハルヒの次はなのは

ってことは、、、
次はレールガン?ww

スリーブ出たので、、
とりあえず参戦期待してます



一存も期待してましたが
レールガンもとなると発売時期に困窮しそうww

まぁかぶらないとは思うから大丈夫なはず



んで、噂のなのはですが、、、
身内が大量にパックを購入したので当分は相手がなのはかなww

まぁハルヒほどのゲームにはならないと思う
だって、運ゲーですもんね(^^;;;


んで、なのは出たけどハルヒに勝てるのかな?
ハルヒの次はなのは無双!!
って身内が言ってましたがどうなんだろぅ

中途半端なリトバス単の自分はどちらにも勝てませんが、、ww
環境が大きく変わると楽しいですよねw


まぁ早速身内は変わらないよー
って嘆いてましたが
ようは構築次第ですよねw

環境とかまったくわからない自分が言うのもなんですが
レールガンまでハルヒが生きてるとかなり怖いです
まぁ生き残るっていうか、、
勝ち残ってそうですが


身内が喜ぶからまぁそれもいっかw
身内のハルヒファンとなのはファンのせり合いに当分巻き込まれそうだwww
がんばれなのは、負けるなハルヒってことでw

登録タグ:

あなたはこのブログの 419 番目の読者です。


テーマ:【WS】Weiβ Schwarz投稿日時:2010/01/24 17:48
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。