ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WeiβSchwarz】第1回Weiβローカル大会 レポ

Weiβも今年1発目は公認ではなく非公認
公認出たことないんですが。。。
非公認っていってもただのローカル大会ですしw


今回は参加者7名

私と1人以外全員ハルヒwww
さぁ、死にに行こうか


1回戦:vs赤黄ハルヒ
なんとお互いLv.2まで何も起こらないというw
相手が事故ってました
はじめの手札調整ハルヒ投げられたから終わったと思ったけど、、
意外と私の命も長続きw
とりあえず謙吾佐々美で盤面固めて後はやられるのを待つのみ
相手をLv.3にして相手が普通にハルヒ展開
殴り合いでは勝てたんですが、、、
ここでバウンスゲー
謙吾2人ストックに行ってしまいあっという間に戦線崩壊
こちらがLv.3のクロック6でギリ生き残ったので一様反撃
すると、、、
2点が通ったー
2点が通ったー
3点が通ったー
で勝ちました(^^;;;



2回戦:vs赤黄ハルヒ
同じ感じのやつにさっきあたったような、、、
気にせず投げられたハルヒ確認してスタート
今回は耳掃除発動でハルヒゲー
相手Lv.1なのにこちらはLv.3まであっという間に(^^;;;
結局ストック足りずに謙吾佐々美展開できず普通に負け

○×

3回戦:vs赤黄ハルヒ
んーっと、、、デジャブwwww
まさかパラレルワード!?w
投げられたハルヒを睨みつつスタートwww
ハルヒが普通にLv.1で登場し諦めかけましたが、、
相手のストックがなかったので思い出じいさんのハイパワーパンプで
ハルヒをほんわかで撃破www
ストック使いすぎwwww
けど、これでまさかの形勢逆転(^^;;;
謙吾佐々美展開でワンゲームに
っと思った自分が馬鹿でした
ここから赤の除去ゲー・・・
謙吾3人が一気に死亡です
相手Lv.3クロック4で油断した自分が馬鹿でした。。。
自分はLv.2クロック5でしたが、、
このターン一回もキャンセルせず3点・4点・4点で敗北w
これがハルヒってやつかwww

○××

結果:5位タイ


ハルヒ多すぎて大変な大会でしたww
全部赤黄ハルヒとか勘弁です・・・。

次回は信長来るそうなので信長の勇姿に期待(^^


今回は、、、
今年1発目だけど、忘れようw

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  大会レポート 

あなたはこのブログの 394 番目の読者です。


テーマ:【WS】Weiβ Schwarz投稿日時:2010/01/15 18:04
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。