ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】最後のフォトにカーボン

苦肉の策ですw

とりあえず、最後のフォトでフィーナが化けた



結果、自分vs自分で頂点にけよりなが立ってますw
単純にフィーナ+5/+3パンプ+【先制攻撃】って強すぎた
エ、エリカで勝てない(^^;;;

相手のケヤキとかスク水割りに持っていたカーボンを惜しまず使いましたよww

まぁ、左門でリターンでしたが(´・ω・`)


また、悠木姉妹の入ってるFAデッキも最近強いwww
自分vs自分で強い弱い言うのもあれですが、、、
姉妹恐るべし・・・。
激戦からの8以下の怒涛のアタック後の鉄壁www
偉い人に採用される理由がわかります(^^


とりあえず今日はエリカデッキで頂点いけるよう調整
やはり、自分vs自分が熱いww

べ、別に寂しくはないんですよ
あくまでも研究とかですw

登録タグ:

あなたはこのブログの 250 番目の読者です。


テーマ:【カオス】ChaosTCG投稿日時:2010/01/15 10:33
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。