ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ガンダムウォー】コロニープラウド

移動耐性のあるキャラは知らない!
ってことで、緑紫のサイドにセットカード対策で積みました

するとこれがかなり機能しました!w


これをハンドに握って相手のキャラが出たら緑紫ユニットと共にプレイ
コロニープラウドの効果で相手のキャラをコロニーに吸収
そのまま歪みで破壊

結構これには救われました(^^;;;

けど、100%刺さるわけではないのが大きすぎる欠点。。。


ですが、相手の兵装も奪えるのでそこそこな拘束力はありそう

実際、ダブフィンの乱れうちではあったが、、、
かなり相手もうざがっていましたww

とりあえずサイド要員にこいつは保留

頼りないところが欠点ですが、、
ルイスとは違ってキャラのプレイを邪魔しない
セットオペも取れるのは強いかと

転向に逆襲でやったときは複雑でしたが、、
まぁ一様機能したってことでwww


正直強くはないが
弱い、ってほどでもないはず


けど、これを使った勝ちのビジョンはあまり見えないかな。。。
まぁそれでもサイドに積んではみますが

最大の敵はアーチャーなのが痛い。。。
まぁそのときは避雷針程度に考えときますw

登録タグ:

あなたはこのブログの 189 番目の読者です。


テーマ:【GWN】ガンダムウォーネグザ投稿日時:2010/01/11 13:26
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。