ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【日記】越えられない常連の壁?

今日はイエサブ広島で新年一発目のネオスタ大会
自分は行きませんでしたが身内が視察に行きました

結果は、、
越えられない常連の壁(^^;;;



よく見る常連メンバーによる常連のための大会だったようです
権利書のための八百長は一回聞いたことありましたが、、
Chaosも同じメンバーってことはありうるwww

店員とグルなので自分たちは正直入り込めないんです。。。

GWは他にも常連以外のメンバーいてなんとか介入できてますが、、
Chaosは時間切れによる引き分けとかがあるのでいやな予感w

まぁ、そこまでいく実力もないので無駄な心配かもしれませんが、、、
身内はそれを見て出ずに帰ったそうです。
視察なので出て欲しかった(><
ってのはまぁいいかw


とりあえず、広島にはカードショップ多くはないので仕方ないのかな
遠出すればあるけど、そこまではしない(^^;;;
はとやもイエサブも店員と常連の連携に勝つこと
これが今年も大きな壁になりそうです

登録タグ:

あなたはこのブログの 295 番目の読者です。


テーマ:【日記】投稿日時:2010/01/10 17:09
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。