ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【日記】前回の日記について

身内が削除したのでコメントを見ることが出来ませんでした、、、
コメントしてくださった方々申し訳ありません(;;




とりあえず、本人に厳重注意の方向で行きます
モチベーションって結構重要だと思うので、、


まぁこの話はあれとして


遂に長かったデバッグにも終止符がっ
終わりが見えてきました(^^

デバッグに終わりがあるのか?
っと聞かれると微妙ですが、、、w
一様バグはほぼ姿を消しました

後はコマンドのタイミングで起こるたちの悪いバグくらい
まぁ、これがやつらの最後の砦・・・。
延々と続くクリックの闘いです


マスターアップまでには間に合いそうですが、、
イベントや特典のほうは大変そう

とりあえず山場を越えたので当分はまた普通のペースでいけそうです
たぶんw



後は大学受験のみ!
とは言っても何もしていないので緊張も何もない。。。
ただ、会場が遠いな・・・って感じ(><

とりあえずセンター利用の分出さないともう1浪確定なので
それだけは願書出してきます(^^;;;


証明写真は素で撮るべきなのか、、
それとも頭決めてから撮るべきなのか、、、
ここ迷う(;;
実際寝起き状態で行くから寝起きでも正解かなwwww

とりあえず頭に無駄な抵抗してから撮るかなw

登録タグ:

あなたはこのブログの 163 番目の読者です。


テーマ:【日記】投稿日時:2010/01/10 14:43
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。