ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ガンダムウォー】本気の本気!


いつも本気なんですが、、、
最近やっぱり重速に勝てないんです(^^;;;

対MFは既に4連敗中・・・
精進あるのみですよね(><



と言っても、最近大会に出てないのでわからないのですが
今もまだ赤黒やMFの使い手がいるんなら厳しそう・・・

というか、、
既に2009は終了みたいなww

2010、緑中奮起の時ですね!
第一期GWツアーまでがまずは勝負どころ!

それまでにSCSで参加資格GETできなかったら苦しい。。
元々一度も資格GETしたことは無いんですけどね(;;

SCSで1位になる以外道が無いのが苦しいところ(><
けど、2位でいけるわけも無くw

常連のメンバーにいかにして勝つか
ここが重要。


最近紫混ぜたりして考えてもみてるけど、、
やっぱりグラハム先生の邪魔になる。。。

てか、一番の問題。

慈愛を持ってない!!!

うーん、この壁越えないと勝てないのかなー・・・。

祈りで限界な私の財布は2010年も四苦八苦だ(^^;;;
慈愛買うんならChaos・・ゲフゲフ

とりあえず、戦闘配備に苦しむし・・・
新弾でいい緑紫出たらいいのにな(^^
神様にお願いしとこ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 211 番目の読者です。


テーマ:【GWN】ガンダムウォーネグザ投稿日時:2009/12/20 17:40
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。