raisunさんのブログ

岐阜でChaosTCGをメインでやってるプレイヤーです。

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
らいすん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
6月20日 真恋大会


最大のうっかりミス発動
真恋デッキを忘れてきました・・・・

雨が酷かったから最低限しかもってこなかったんだよ!!!と言い訳してみる。

YからRRアイシャの蜀デッキをレンタルして参加しました

1回戦目
常連のTさん
確か 恋パートナー
青龍円月刀を初手から持っていたので14点貫通で暴れてそのまま速攻終了しました。

2回戦目
ハンマさん
凪パートナーの魏デッキ
初手から持っていた青龍(ry
即座に相手レベル4になられてまったく削れない状態で硬直
そのまま長期戦になり、軍師EX分の維持ドローの差で危なくなってきた頃にRR専制翠を引き、貫通を諦めて殲滅作戦に切り替え、こっちのデッキが切れる前にデッキに通すことが出来てなんとか勝利
最終ターン開始時は相手デッキが相手3 こっち2枚でした・・・

ここで3位と4位戦がYが権利放棄をしたので権利3人全員確定
しかし 決着をつけろコールにより決勝戦を行うことに
残りのメンツは新規さんにわいわい色々教えていました。

決勝戦
対メビウス
呉デッキ パートナー連華
鬼回りして試合というか処刑でした・・・・
相手のデッキの正体は最後までわかりませんでした・・・

結果 優勝

Pooではデッキを借りて大会に出ると優勝できるというジンクスがまた発動しました。

登録タグ:

あなたはこのブログの 188 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/06/21 00:58
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
私服よみな RYO さん [2010/06/21 01:44]
おめでとう。とか言っておけば良いのか?

まあ、今日の日記で分かったよ。君にはデッキを貸さない事にしたよ。

まあ、貸す程デッキも持ってないけど。