raisunさんのブログ

岐阜でChaosTCGをメインでやってるプレイヤーです。

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
らいすん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
仕事場で流れてる噂

今日の仕事中 ちょっと気になる噂を聞いた。
情報もとは最近入ったばかりの新人パートさん

ベテランパートが200kの荷物を台車で運んでいるときに
馬鹿社員が目の前に立ちふさがって引かれて 後頭部強打して労災になったそうだ
馬鹿社員は自業自得で勝手に労災になって ベテランパート様はそのことを気に病んで1週間も休んでしまったらしい。
馬鹿社員はベテランパート様に倍賞を払うべきだとかなんとか



ちなみに

俺が知っている情報

俺が蛍光灯の交換をしている最中に、前方が見えないほど馬鹿積載したカートを押して突っ込んできた
俺は引かれて後頭部強打 30分くらい意識を失って倒れてたらしい
変な吐き気とかするから病院に行こうと半休取ろうとしたら
引いてきたババァがなぜか事件が発覚する前に早退していて
とても半休取りたいと言える状況では無かった・・・・
(そのパートの仕事がまるっと放置されてて穴埋めする必要があったので)
業務終了後病院に行って その週の土日は家で安政にしてたり、運転と飲酒を医者から禁止されたりしたりと・・・・

その腐れパートはその後1週間休み、復活後は俺と顔を合わせたら避けるように逃げていくようになっている


その避けていた理由が判明 かなり頭にキテマス
とりあえず明日あたりに全力で問い詰める予定

登録タグ:

あなたはこのブログの 571 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/10/14 17:02
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
私服よみな RYO さん [2010/10/14 19:52]
お主も大変なようだな。こちらも部署移動に追われて仕事の山ががが

ちなみに×安政○安静だ。以上。