raisunさんのブログ

岐阜でChaosTCGをメインでやってるプレイヤーです。

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
らいすん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
6月20日 ショップ大会

ショップ大会

使用デッキ
兄者を倒すために作った激戦アイリ

1回戦目
常連のKYさん
いつもの彼のデッキとは豹変して極悪なデッキでした
貫通メタエクストラを速攻で出すことが出来て貫通させない状態のまま進み、相手の隙を付いて激戦を2ターン連続で決めて勝利しました。

1回戦目・別卓
新規さんVS Y
一騎当千トライアル と 真恋カップで俺が借りた凶悪デッキの戦いが行われていました
Yは新規さん相手になんてことしてんだwwww

2回戦目
店員の皮を被っていたこともある悪魔氏
ある朝パートナーでセットカードを着けまくるデッキ
相手は順調な展開をして、こちらは攻撃力の少ないキャラばかりで相手は始終事故だと思い込んでいたためガン攻めしき、デッキダメージはもらわないように相手デッキ10枚くらいになるまで待ち、究極の癒しから激戦を打ち、そこでやっと激戦デッキだと気づいてくれました(笑
そのままデッキを刈り取って終了


3回戦目
対メビウス
いつか俺を焼却してくれたヤクマンデッキ
お互い相手のデッキが分かってる状態から始まり
ドロー、エンド!を繰り返す(笑
場が全て埋まった当たりで相手はフォージドボムを投下してくる。
相手の場に焼きメタがなかったのでアルルゥカミュムックルで雷弾をレストにして1ターン早めてやる(笑
そのまま雷弾の持ち主の場も焼き払ってその後、究極の癒しから激戦1発目。ここで相手のデッキを大きく削る。
その後再び硬直し、相手が先にレベル4になり、スマガシュートから全パンチで攻め込んできたところ、耐え切って返しに3枚リカバリーして激戦を通して勝利

結果 3勝 優勝

アイリ激戦おもしれー!
これからもたまに動かしていくつもりです。

最後に
食事会で凹んでいたハンマさんへ
今日の対戦相手の中で真面目にハンマさんが一番強かったから・・・
(真恋カップでの)

登録タグ:

あなたはこのブログの 245 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/06/21 01:18
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
私服よみな RYO さん [2010/06/21 01:48]
おめ。調子良いねー。

でも、僕のいない所。

スタンは頑張れ。これから、こっちはネオスタンの研究に入るよ。