raisunさんのブログ

岐阜でChaosTCGをメインでやってるプレイヤーです。

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
らいすん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
土曜の大会

ファイヤーボール様のショップ大会と一騎当千カップに参加してきました、

ショップ大会
仕様パートナーはRRよしか
Pooでの雪辱を晴らすための悪魔に魂を売り払ったデッキ

結果 倒すべき相手が来なかった上に、決勝で正体の解らないデッキに潰されて色々凹んだ
 
1勝1敗

一騎当千大会
U孫作
1回戦 ハブられる・・・

2回戦目
対メビウス
貫通がつく換羽
貫通での殴りあいでなんとか勝てたきがする

3回戦目
対Y
借り物 の貫通が付く換羽
何も出来ないままフルボッコされて試合すらしてもらえず処刑されました

結果 2勝1敗で準優勝
権利獲得


詳細は雷のためネットが止まってて日にちがあいたので覚えてません

登録タグ:

あなたはこのブログの 196 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/06/21 00:47
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
私服よみな RYO さん [2010/06/21 01:46]
とりあえず、×換羽○関羽だね。

なんか、僕のいないタイトルカップは調子良くねー?