raisunさんのブログ

岐阜でChaosTCGをメインでやってるプレイヤーです。

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
らいすん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
腰が・・・・

本日は岐阜でショップ大会に参加する・・・ハズでした

昨日にYにへしおらた腰が痛く 起き上がれないという・・・・
とりあえず医者にいってゴキッっとやってもらって1日安静にしろとか言われて外出不能でした 3時ごろまで
3時ごろ ようやく動ける程度になったところで親から携帯に電話が
「携帯の契約内容変更したいからお店まで来て」
それくらい自分でやれよとおもいつつ原付で出かける

お店について気がつけば携帯が動かない
まともに着かない 電源は入っている様子 壊れたなこれ しかも即座に変えろといわんばかりのピンポイントタイミングで

とりあえず携帯変えますた

そして帰り道

家の近くのちょっと高くなってる交差点で事件は起こった

交差点を曲がるところでバンッといやな音 激しくスピンする原付
高いところから落ちる俺
原付の後輪が急にパンクしてそのままスピンしました
その結果 腰によるダメージにより 再び動けなくなる俺
見事にへし折れてる変えたばかりの携帯
まじで凹みました・・・・

とりあえずそのまま古い携帯使って親読んで医者に行き 携帯も修理に出してきてもらいました
まじで萎えるわ・・・・・orz


追記
携帯を修理に行ったところ、安くするためにつけたプランのおかげで即座に同じ機種の新品をもらえました

登録タグ:

あなたはこのブログの 164 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/01/23 21:50
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
私服よみな RYO さん [2010/01/24 16:49]
なんか、今年ついてないなぁ。
ここまで続くと、もうなんといていいやら。
とりあえず、初詣行ってこい!