raisunさんのブログ

岐阜でChaosTCGをメインでやってるプレイヤーです。

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
らいすん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
新しいデッキを考えてみた

今日の昼間は腰のおかげで動けなかったので新しいデッキを考えてみた。
まだ完成はしていないものの組むためには今までのメインデッキを崩さないといけない状況
というわけで今までメインだったデッキのレシピのメモを残してみる

パートナー
古本娘“ネクロノミコン”「アル・アジフ」 4

マスター・オブ・ネクロノミコン「大十字 九郎」 4
若き財閥総帥「覇道 瑠璃」 4
侍大将「ベナウィ」4
ベナウィの腹心「クロウ」4
「サーニャ」 on Mig60 2
袁紹本初「麗羽」 2
司祭の神秘「エステル・フリージア」2
トゥスクル薬師「エルルゥ」 4
HMX-17a「イルファ」3
さすらいの吟遊詩人「タリエシン」3
のんびり芋煮会 4
乱入!悠木姉妹!!2
ブリューナク3
ゲパルトM1アンチ・マテリアル・ライフル3
ケヤキのキーホルダー4

騎兵前へ「ベナウィ」&「クロウ」4
無垢なる刃「デモンベイン」 4

とりあえずやられたら表に返しとけばいいんじゃね?的なデッキです

登録タグ:

あなたはこのブログの 166 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/01/24 17:30
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
にゃんイメージ Mobius さん [2010/01/24 17:59]
>とりあえずやられたら表に返しとけばいいんじゃね?的なデッキです
トゥスクル薬師「エルルゥ」 4
HMX-17a「イルファ」3
さすらいの吟遊詩人「タリエシン」3

リカバー多すぎで吹いた。
デッキ構成もぶっぱしか考えてなくて爆笑だった。

正直このデッキに負けたら屈辱だろう。
ガチカードのおかげでデッキパワーは高いんだけどな。

兄者が君に「構築力無い」とか言ってるの言い過ぎだなって思ったけど
このデッキレシピ見てたら俺も兄者と同じ考えに至ったよ。

失礼なこと書きまくって申し訳無いけど、考えてるらしい新しいデッキはこれ以上のものを頼むよ。
私服よみな RYO さん [2010/01/24 18:16]
このデッキ見て思った感想。

P確定
Fベナクロ、デモベ、FREEかける2でいのかな?

とりあえず、麗羽と、エステル同時に出たら、後のFのスペースはどう使うのかな?

とりあえず、ケヤキ割られたら辛ーいデッキですね。

次もデッキ期待してます。
Duel委員:札引かもね らいすん さん [2010/01/25 00:33]
>兄者&メビウス
2人ともこのデッキとは何度も当たってるから構成はほぼ割れてるもんだと思ってたよ。

>>ガチカードのおかげでデッキパワーは高いんだけどな。
ベナクロがガチなのは分かっているけども他にガチなものって入れてない気がする。

>>とりあえず、ケヤキ割られたら辛ーいデッキですね。
ケヤキは割られてもそんなに痛くはないけど 芋煮されると本気で泣きます ついでにRRたまねぇ出されると投了したくなるほど絶望します。

残りのフリースペースは基本的にリカバリー&その場しのぎのブロッカーに使います