raisunさんのブログ

岐阜でChaosTCGをメインでやってるプレイヤーです。

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
らいすん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
1月22日ショップ大会

コレクション天国Poo様のショップ大会に出場しました

使用デッキはいつものスバルデッキ

1回戦・・・の前に

1回戦の相手が決まった時に罠が・・・
この机、イスが1個しかないwwwww
酷いいじめを感じますたw
とりあえずイスを対戦相手の方が持ってきたのでいすを引き座ろうとしたら・・・・

俺のイス消滅wwwwww
後の席の空気の読めないYがそのイスを強奪して座ってました
それに気づかなかった俺はそのまま何もない空間に座ろうとして腰を強打


1回戦
アイマスデッキ
なにやら事故ってたようでクライマックスをぶち込んでたら気持ちいいくらいに落ちていってリフレッシュ前に決着、こちらの勝利

2回戦
対メビウス
P4デッキ
お互いに場を殲滅しあって場は互角だった・・・
最終ターン こちらレベル3クロック6相手レベル2クロック忘れた
このアタックで終わらなかったら次のターンリフレッシュして負けな状況
ソウル3クライマックスに希望を託して撃つ
クライマックスを受けてないキャラから殴ったところソウル2を2回引き当て後4点で勝ちな状況しかし相手のデッキにはクライマックスが5枚希望を託して打ち込んだところピッタリ4点当てて ギリギリ勝利

3回戦
対Y(階段)
ゼロ使のピンク一色なデッキ
まず速攻でキャンセルを3回、手札にクライマックス2枚
迎えるるは俺のターン現在レベル1手札にクライマックス4枚のみ
クロック2ドロークライマックスとキャラを1枚
既にデッキのクライマックスは無くなった・・・
その1枚を場にだし ソウル3クライマックスで殴りターンエンド
返しでソウル2クライマックスでフルボッコ
さも当然のように全通りしてレベル3クロック5手札はクライマックスとカウンターイベントのみクロックを置き、デッキ後3枚
勝ち目が欠片も見えない戦いでした・・・

結果2勝1敗 
今日はYに2回もいろいろへし折られました・・・・
腰とか腰とか腰とか・・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 186 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/01/22 23:54
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。