JETのLycee道

Lyceeの花単好きなJETのブログです。

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2010年06月25日]
つばす絵スリーブとか。(2)

[2010年06月17日]
勝てないねぇ。(2)

[2010年06月02日]
袁術杯inまほう屋(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
JET
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
Lycee
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ヴァンガードおもしれー(オラクルTDネタ少々)

昨日足りないカードを日本橋でなるべく安く手に入れ、そして本日友人から以前約束していたカードを達を譲り受けてかげろう単完成。

G3がオバロ4、ブレフレ3、ブロ1。
必ずとは言わないにしろ可能であればブレフレのスペリオルライドを極力狙う除去かげ寄りのデッキに。
ヒール4、ドロー4、クリティカル6、スタンド2というトリガー構成。
割と勝てる。相手がブン回った対ノヴァの1戦以外はかなり優勢のままの勝利。
やっぱり相手の運だけに寄らないのでブシロゲーの中では個人的に遊びやすいと感じます。

あとショップに行ったらケロAが送られてきてたので中身を見せてもらいました。3弾のたちかぜとかダークイレギュラーズとか。ロイパラのスペリオルライドユニットがまた登場とか。
あと新クランも有りましたね。
サーカスで銀髪褐色少女とか俺得。3弾でたら取り敢えず集めてしまいそうです。

TD情報も公開。個人的にはオラクルのが組めればと思っていたのでオラクルので覚えてるだけ。流石に写真取るとかは出来ませんよ。あとwikiにもう載ってるのは書きません。

・サクヤ
G3 10000
(V)自動 手札4枚以上でこのカードのパワー+4000。
(V)自動 このユニットがVに登場した時、あなたの《オラクルシンクタンク》のリアガードをすべて手札に戻す。
社長の4枚目は揃う気がしないので1枚はサクヤでも十分いけそう。

・ダークキャット
G1 7000
(R)自動 登場時、お互いのプレイヤーはデッキから1枚引く。だったはず。
たぶん(R)でのみ発動。 G1 7000という意味だけならサークルメイガスがオラクルに必須ということはなくなった様子。

コレぐらいしか覚えてませんね。
まあ、サクヤの能力の詳細が気になって仕方ない。ってな人が安心出来ればと思います。

登録タグ: ヴァンガード  初回し 

あなたはこのブログの 395 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/24 22:00
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。