かっこうさんのブログ

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かっこう
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【LyceeとVG】MIXベースドとコミックスタイル

【Lycee】
MIXベースドが2月に発売されるとのこと。村田、筆談などの高レート必須カードも再録されてるとか。夏休みすずとかも持ってない人には需要あるかもね~

ただ個人的には微妙なところ。新規イラストと当たり券以外は既に持ってるなりぃ・・・

といってもこのベースド、多少は値段も安いし細かいところも再録されてる辺りは優秀だと思ふ。
シングルもある程度出回るだろうし、これを期にどんどんユーザー増えると嬉しいなー


・・・・・あぁ、ネプチューヌはしょっぱかったとさ。強いて言えばイストワールが一番の収穫だったかも


【ヴァンガード】
こっちの新弾は熱かった・・・!僕のグラコロとP月が強化されるなんて!

とくにP月はかなりいじれるようになって嬉しいねぇ、特にスタンドトリガーがヤバい
どっちかのドロートリガーには退職してもらおうかな

何にせよ、金曜はみんな仕事とか学校休んでヴァンガードを買いにいこう、ぜ!

登録タグ: lycee  ヴァンガード 

あなたはこのブログの 574 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/29 00:37
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。