JETのLycee道

Lyceeの花単好きなJETのブログです。

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2010年06月25日]
つばす絵スリーブとか。(2)

[2010年06月17日]
勝てないねぇ。(2)

[2010年06月02日]
袁術杯inまほう屋(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
JET
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
Lycee
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
minori大好き!

今日も今日とて、いつも通りにまほう屋吹田店の大会に出るか迷ってとりあえず行く。

参加人数が自分が店に入った時点で五人で
「店長が俺に出てほしそうにこちらをみている。」
状態だったので参加決定。

あかべえ2が欠品でしたし、参加パックにVA6を選んでもシングル値段的に19円レアを引く未来しか見えないのでパック買いでは比較的良いカードが当たるminoriを選択。

「VA6…いいや、俺はminoriを買うね!!」と宣言して1パック。

レアは鳴風みなも(風をry)でこれでもパックよりまだまだ高いので勝ちでしたが、パックの後ろの方に光るカードが。

ラッキーパラレル「愛のみやこ」


この時点で勝利確定(財布的な意味で)でした。


ちなみに使用デッキは花単エリアです。
花単エリアとウィニーとで迷いましたが今週はエリア。

1回戦 日単×
相手先攻、里村かりんアグレで2点→桜乃、ハーモニカ落ちる。
ルポライター登場から能力宣言→1/7でモデル抜かれる。
この時点で「あ、ヤバイ」と思ったりしましたがやはり出てくる袁術。そしてエンド。

ハンド1枚少ないのでなかなか展開できず、袁術に能力消されるわなどでもうグダグダ。羊にクラリネットとかもう無理w
ハンドが足りません。で残り10枚ぐらいになったところで投了。

2回戦 花月回復メイン?
負け組卓ですw

先行で普通にお嬢様から凛でエンド。
相手返しにクリスにシールド紗音でエンド。
小茉莉登場、凛と小茉莉サイステして凛パンチ→対応FDでクド登場。SP4突破できないので解決。
こっちは普通の回りでしたが相手はさくたろうに麒麟アダルトなどでガチ回復体制。
こっちも智夏だして擬似回復。
このようにまったりしていつうも叢雲さくらだよもんセットが出てさくたろう列殴ったら終わりました。

で上位卓も階段崩れて終了。
またツキが一枚増えたよやったねたえちゃん!

登録タグ:

あなたはこのブログの 249 番目の読者です。


テーマ:Lycee投稿日時:2010/05/19 20:50
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。