JETのLycee道

Lyceeの花単好きなJETのブログです。

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2010年06月25日]
つばす絵スリーブとか。(2)

[2010年06月17日]
勝てないねぇ。(2)

[2010年06月02日]
袁術杯inまほう屋(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
JET
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
Lycee
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
緑紫レシピ

現状の構築を上げてみます。

緑紫ジンクス(アロウズのようなOOのような)
ユニット 20

ジンクス 3
コーラジンクスⅢ 3
スローネヴァラヌス 3
ジンクスⅢルイス機 2
ジンクスⅢ 2
AEUイナクト(デモ) 2
ガデッサ(リヴァイブ) 2
ケンプファー(試作) 3

キャラ 5枚

シーマ 2
ヒリング 1
リヴァイブ 1
刹那(1期) 1

コマンド 3

修羅を生きる漢 2
人を超える存在 1

オペレーション 7

一日の長 3
イレギュラー 2
理想に仇なす者 1
凌駕 1

G 15

緑基本G 5
紫基本G 6
対ガンダム調査隊 3
月面民間企業1

ジンクス系ユニットが少し減りました。
アドヴァンスドジンクスが微妙に感じたので全部抜いて
ルイス機2、ジンクスⅢも2に減らしてその枠にAUEイナクトなど投入。ガデッサは3投も考えましたが5国が微妙なんで現時点では2です。

近日に成立したトレードで必要なカードが一気に集ったので戦えるようになったかなと。ただ実際にデッキ相手にまわすのは今日なんですけど。
シミュレートではG事故の確率がかなり減った様です。
混色でのタメGの貢献度は大きいと感じました。それでも緑基本Gは5枚投入しています。
もうちょっと減らすことも可能かも知しれませんけど現状で様子を見てみます。


登録タグ: ガンダムウォー  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 257 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/04/19 03:42
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。