JETのLycee道

Lyceeの花単好きなJETのブログです。

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2010年06月25日]
つばす絵スリーブとか。(2)

[2010年06月17日]
勝てないねぇ。(2)

[2010年06月02日]
袁術杯inまほう屋(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
JET
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
Lycee
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
パーツ集めin日本橋

今日は日本橋にてジンクスデッキのパーツを集めていました。
なるべく出費を抑えて組めれば最高だったのですが、そううまく行くこともなく結局5000円越えちゃいましたね。

内訳

ジンクスⅢコーラ機 3枚  2400
ジンクス 3枚 1500
スローネヴァラヌス 2枚 1200

コーラ機はいろんなところで見かけますが、高め値段に苦しんだところにbigmagicでオクレベルの値段であったので即買い。

デッキの核ともいえるジンクスはGW取り扱ってる店のほとんどで見かけることが無く、少し高いと感じつつアメ2で仕方なく購入。
3枚目がショーケースから取り出されたのでアメ2でも在庫切れになりました。
つまり日本橋の在庫が無くなったようです。
ヴァラヌスも結局2枚しか買えませんでした。値上がり前に3枚目を手に入れたいところです。

あとはヴァラヌスの弾になるコモンアンコのジンクス系
とか基本G(せっかくのOO系デッキなので紫はソレスタ、緑は貧乏姫とかルイスとコーラ)とか買ってみました。
あとはコマンドやオペレーションやタメGとかですね。
ただ緑タメGは高すぎww

ブードラしかないのか…

登録タグ:

あなたはこのブログの 213 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/04/03 03:35
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 『禁書目録』 さん [2010/04/03 15:46]
こんにちは。
ジンクスデッキなのに妙にパーツが高いような気がしたので書き込みです。
ここでのトレードを利用しているようなので、GWでも取り入れてみては如何でしょうか・・・?
参考にならなければスルー推奨です。

周りにショップがいくつかあるようなので、安くて良いレアを調べておいてトレード用に買うことが有効に思えます。
他にも、パックを買っていらないものをトレードに出すという方法も考えましたが、ジンクスデッキのみを作りたいならば有効ではなさそうですね。
自分は上記の2つを使ってなるべく出費を抑えています・・・自由にできるお金にも制限があるので;

ACEとタメGとヴァリアブルの関係がネックかもしれませんが、集めることができれば、非常に良いデッキ構成の1つだと思うので、集める手段を色々とってみると良いと思います d(>-<
DPガール・暁 詠奈 JET さん [2010/04/06 01:26]
コメントどうもです。
GTレポートで公式にジンクス系のギミックを入れたデッキレシピが公開されてたので、その影響で作ってみようという人が増えて品薄なのかもしれません。

トレードですが、少ないながらも茶色のカードがあるので出してみようと思います。
アドバイスありがとうございます。