JETのLycee道

Lyceeの花単好きなJETのブログです。

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント

[2010年06月25日]
つばす絵スリーブとか。(2)

[2010年06月17日]
勝てないねぇ。(2)

[2010年06月02日]
袁術杯inまほう屋(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
JET
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
Lycee
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
07th 2.0

リスト見ました。

花単的な意味では全くの無用パックですね。
花のカードさくたろうだけで、しかもコモンだし。

雪はEX1エリカがタックスつけるのが強いかも。
魔理沙…じゃなくて朱志香は元のダッシュ持ちにアグレをつけるほか、キャラ全員のAPを1上げて日属性の味方にボーナスをつける。
使いようですかね?
というか花ェ…どっちにしろデッキ構築の変化を期待したので多色のエリアメタも特になく、カードも1枚しかないんじゃあ考察の余地がほとんど無い。

ベアトと戦人は共に攻守が9。まあベアトのバリエーションとか考えるんだったら他のキャラにまわしてほしかったです。

ベアトはちゃんとしたデメリットテキストがついてるのに戦人はデメリット無し。全色6コスト? トラペゾのこと考えろw
タップで相手の場と自分の場を思い通りとか、こんな所で無駄な原作再現いらないです。
戦人が入ったテラペゾはさらにクソゲー化しそうです。




と書いてて思った。

さくたろうがいるのに真里亞がいないとは…

登録タグ:

あなたはこのブログの 195 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/02/23 23:59
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。