JETのLycee道

Lyceeの花単好きなJETのブログです。

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント

[2010年06月25日]
つばす絵スリーブとか。(2)

[2010年06月17日]
勝てないねぇ。(2)

[2010年06月02日]
袁術杯inまほう屋(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
JET
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
Lycee
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
まさかの復帰

ついついヴァンガードスターターが気になって、聞くと新弾にブラックマイトガイン(以後BMG)が収録とか言われて使いたくなってしまいました。

結果無事に中身は赤青でBMGも手に入り満足です。同時にパックを4つほど買ってサンライズレア(今回はメタル枠を食うのにはずれ?)を引いて速攻で買い取ってもらいさらに2パックで劉鳳を引いて満足。ついでに絶影も引いてました。

黒を希望していた後輩も買って青黒だったので鉄巨人とかBMGを劉鳳絶影と交換したり。

今後は青単マイトガインに行くのか赤青勇者になるかはわかりません。
赤青勇者になるとしても結局はギアス系ユニットが要らなくなるんですよね。

まあシングルも見てみましょうか。

というか今回のブースターも封入率がアレなんですねorz
自分が以前参戦したのは5弾(しかも黒なので必然的に舞を欲していた)だったのでしれほど驚きはしませんけど箱で買う人はしんどそうです。



登録タグ:

あなたはこのブログの 183 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/01/29 02:35
TCGカテゴリ: クルセイドシステム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
にゃんイメージ Getter'n さん [2010/01/29 07:48]
一応揃えましたけど、シングルの方が金銭的にも効率的にも良かったです・・・。パックだとコンバインの楽しみはあるのですが。
DPガール・暁 詠奈 JET さん [2010/02/02 02:11]
コメントありがとうございます。
クインシィ+バロンズゥはなんとか確保したい所でしたが難しそうです。