JETのLycee道

Lyceeの花単好きなJETのブログです。

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント

[2010年06月25日]
つばす絵スリーブとか。(2)

[2010年06月17日]
勝てないねぇ。(2)

[2010年06月02日]
袁術杯inまほう屋(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
JET
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
Lycee
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
LAE4

内容がネットに流れてすぐにコミケ77に参戦中の友人に手配して本日届いたLAE4の2箱分。

早速あけてみました。

千堂瑛里華 5
曹操 3
皇天音 4
藤宮凛 2
三瀬綾菜 3
クルル 4
雨宮優子 2
白鳥水羽 4
上杉うた 4
里村茜 3
鳳鳴 5
アニエス 2
吉田チエ 3
閃忍ナリカ 4
遠山翠 3
新藤景 3
リトス 2
プリーシア 4

という風に、まあ予想の範疇でしたがやはり2枚しか出ないのと5枚も出てくるというカードがありました。
とはいえ3箱(9000円分)も買うほどではないですし、09年12月のリスト中で高価なラインの上杉うたが4枚、その次と思われる茜が3枚の時点で満足できるかなという感じです。

強いて言うなら曹操が4枚出て欲しかったところ。
今回のセットで欲しかったものは
曹操
うた

の3種だったので残りは定価(100円/枚)で知り合いに引き取ってもらったり、トレードとかですかね。

トレードリストにも挙げているので交換できるという方がおられましたらメッセージをいただけるとうれしいです。
今回は通販プロモがランダムということで、ちょっと通販組の利点が減ったので、会場買いしてもらってよかったかなーと思います。


これで雪単も復帰できる。

登録タグ:

あなたはこのブログの 210 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/01/02 01:54
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。