気合のレシピ、見せてあげるわ!


最近は実戦から遠ざかっています。

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
もみじ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
TCG情報局

お久しぶりです。あー、簡単に宣伝でも。

本日22時よりTOKYO MXで放送が開始されるブシロードの「TCG情報局」という番組に私、出演致します。

多分3回目の放送の時だと思いますが(放送日程など詳しく聞いてなかった為)ブシロードチームVSショップ連合チームのクイズバトルみたいなやつに出ますw

今日と来週は変更がなければオーガさんチーム、そして三週目から私たちFire Ballチームがブシロードチーム相手に奮闘すると思いますので、お時間がありましたらぜひご覧になって下さい。

ほとんど一発撮りのようなものだったので噛みまくってもそのままスルーされていますがお気になさらずー。

と、まあこんな感じです。

収録は3月の始めだったのですが、色々な方に出会えて楽しかったです。


木曜日の夜はみなさんもご一緒に「ファイナルTCG…?」

登録タグ: TCG情報局 

あなたはこのブログの 606 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/05 13:18
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。