気合のレシピ、見せてあげるわ!


最近は実戦から遠ざかっています。

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
もみじ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
もどってきましたー

みなさんお久しぶりです。

かなり時間が経ってしまったので、もう顔も思い出せないレベルかと思われますが、とりあえず関東地方に戻って参りました。

埼玉→青森に戻って約2年、また青森→埼玉に戻ってきたのですが、それと同時にショップ店員なんてやっちゃてったりします。

MYカードショップとか見れば勤務地は一目瞭然なんですが(外部から見えるかは不明)、そこで働いてます。

フレンドリストに登録している何名かの方とは昨年青森県の地区予選でお会いしたのですが、みなさん元気そうでなによりでした。

何かの機会でぜひ皆さんとまたお会いできたらな、と思っていますので、顔をあわせましたら是非、記憶の底から思い出してあげて下さい。

レイクタウンのブログに3月分の大会日程など随時更新していっていますので、予定が合いましたら一度来て頂けたら幸いです。

大会の種類も豊富ですし、めっちゃ広いデュエルスペースでまったりできると思います。お友達同士でフリープレイなども是非!


ブログの更新は筆不精の為、不定期になると思いますが、時間があるときはできるだけ更新しようと思いますので、皆さんこれからもよろしくお願い致しますー。

登録タグ:

あなたはこのブログの 509 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/02/07 00:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
しゃろん アル@ハイ さん [2012/02/07 11:24]
レイクタウンって言ってるしw
ショップで働いてる話は八戸方面からの情報で知っていましたが
お仕事がんばってください
今度時間あったら遊びに行きます。
(ナゼカスデニイッタコトアルケド)
暁よみな もみじ さん [2012/02/09 00:16]
アルさんおひさですー!
秋田大会ではお世話になりました。

一応勤めてから数日でNHKデビュー(ヴァンガの講習会の講師やったから)したということもあり、さらにそれがニコ動で上がっていたという事も重なって八戸勢にはチバさんから情報が流れたみたいですねー。

ぜひこちらに来たときは(ちょっと遠い場所にありますけど)寄っていただけたらと思います! スペースは広いので大人数でも大丈夫ですし!

あっ、あとアルさんたちが主催のイベント、拝見させてもらいましたが、面白そうなので休み取れたら行ってみようかなと思ってます。