気合のレシピ、見せてあげるわ!


最近は実戦から遠ざかっています。

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
もみじ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
めっちゃ久し振り(Chaosなど)


日記自体がかなり久し振りですw

八戸に来てからCNを梔→椛(もみじ)に変えてプレイしてます☆

話せば長くなりますが、地区決勝大会や村おこしなんたらで色々武士社員とお話する機会がありまして、今はChaosだけでなく、八戸の全ての武士系TCG(アリクロ以外)を担当しちゃってますw

なので毎週日曜は休みなんですが、VS WS Chaosと昼からぶっ通しで開催してるので、休日が休日じゃなくなってます。

ToCaGeとかあまりアクセスできなくなったのもそのせいかもw
仕事とTCGの両方結構しんどいです


まぁその甲斐あって、大会に参加する人も多くなって、Chaosの参加者が10人程度まで増えました。
WSは相変わらず15人前後とチートですけどw

Chaosのネオスタ化はとても残念だけど、VAが出るのでなんとかモチベ維持してる感じです。

あっ、あとプレシャスさんも始めたよーw

宮子デッキしか作る気ないんで宮子以外は全部トレ出しますー★

Chaos on はストパンでちまちまやってます。
しっかし先制防御使いが多くて困るw

こんな感じで辺境の地でまったりTCGやってます

来月にはChaosの東北地区(ちょっと大げさかも)オフ会もやろうと考えてますし、まだまだ休めそうにはなさそうですね♪


とりあえず来週はバカテスタイトルとPM9月かぁー。


ウチの優子が火を噴くぜ!!




登録タグ: ChaosTCG  コラム 

あなたはこのブログの 518 番目の読者です。


テーマ:Chaos投稿日時:2010/09/08 22:03
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
アルド♀2nd 雫 さん [2010/09/09 06:52]
じゃ、俺のりっぺで爆