世界が平和でありますように

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2014年10月05日]
最近のこと(0)

[2014年01月03日]
あけましておめでとうございます(0)

[2013年09月11日]
CGFで使ったデッキ(0)

[2013年05月27日]
BCF名古屋(0)

[2012年12月10日]
瞬間記憶能力(0)

[2012年12月02日]
アイマス(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
りこにゃん@飛び飛ぶ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【名古屋地区】優勝したら表彰式でドリームシュートしますよ

という冗談と
民安がゲストにくるというフラグを回収してネオスタン全勝しました
全国行ける、やったー

その前に昨日のことから
ヴァイスネオスタン
使用:モブミルキィ
1回戦:杏さや
圧縮決めてちまちま打点入れて勝ち
2回戦:超電磁砲
チェンジで出てきた屋根下を即刈り
アンコしてきたけど返しで刈って攻め手なくして勝ち
3回戦:ギルクラ
モノクロさん
リフレ直後に2枚消えたのがマジで痛かった
粘ったけど無理でした

ドロップ
はがないタイトル
使用:幸村
1回戦:夜空
向こういい感じに回るのにこっち重いのしか降ってこなかった
2回戦:肉
ぶんぶんして勝ち
混沌符したかったのでドロップ

こんな感じの1日目

2日目
Chaosネオスタン
使用:モブ一姫
1回戦:瑞希
タイトル出たいからとドロップ貰った
一応ちゃんとやって全部焼いて勝ち
2回戦:百代
パートナー引き切ったらしくタイトル行きたいからとドロップしてくれた
3回戦:直ダメ美春
向こう最初2ターンキャラ出なかったので最初からほぼ毎ターン焼いて勝ち
4回戦:一姫
お互いキャラ登場からレベルアップまでほとんど同じことしてた
先行取った分、こっちが有利だったので焼いたあとの返しを耐えて勝ち
5回戦:一姫
いちのせさん。
うたたね打ったらデッキ差開いたのでそのまま防御札打ちつつパーツ集めてぶっぱして冬デート2枚越えて勝ち
向こうが最初一姫にニャンメル付けてきたのでレベル差あっても相討ち取れたのが大きかったのかな
6回戦:美春
パートナー序盤で引き切って死ぬかと思った
うたたね打ったら打点入ったのでその差を使って流しつつ、焼きやらうたたねで動いて向こうを動けなくして勝ち

多分こんな感じ。
記憶違いとか色々ありそうだけど。
お気付きの通り3回戦までまともにChaosをしてません
しかも最後は階段だし。
完全に当たり運ですね。
僕の実力じゃないです
民安パワーともいう(

レシピは参考にしない方がいいです
明らかに考えなしな部分が多い

ちなみに3回戦以降は全部冬デートを2枚以上握れました
これが一番大きかったと思う。
やっぱり運なのよさ(


民安ゲストの大会は絶対に表彰式に上がるというジンクスを守れた
民安と握手も出来てテンションヤバかった
写真撮る時に変なポーズ取って撮り直しにした馬鹿が私ですw
何がしたかったかってタイトルの通り
身内の期待する眼差しが怖かったんです・・・


最後に、
昨日、今日とお疲れ様でした
めっちゃ楽しかったですw
また名古屋で集まったら騒ぎましょう(

登録タグ: Chaos 

あなたはこのブログの 714 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/25 00:00
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
鮫取ばん タイナカ さん [2012/06/30 09:20]
おめでとうございます!

またフリーお願いします!