世界が平和でありますように

カレンダー
<<2014年
10月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2014年10月05日]
最近のこと(0)

[2014年01月03日]
あけましておめでとうございます(0)

[2013年09月11日]
CGFで使ったデッキ(0)

[2013年05月27日]
BCF名古屋(0)

[2012年12月10日]
瞬間記憶能力(0)

[2012年12月02日]
アイマス(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
りこにゃん@飛び飛ぶ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
最近のこと

お久しぶりです
tocage色んな人がいますが、自分は普通のことだけ書きます

レミ二発売しましたね。
個人的にはあんまりパッとしないかなーと。
あんまり面白いテキストがないので考えることすら放棄してます。
さらーっと眺めた限り森の使い勝手の悪さを感じたり、どのパートナーもどうにも上手い感じにはいかなそうな。
個人的には組むなら旧弾ですが希望かなぁ。

恋姫。
こっちは考えるのがハイパー面白い。
今はあいしゃやら雪蓮を考えてます。
最初補正のことに気付かずに炎蓮組んでしまったのは内緒だぞ!

しかし恋姫考えてるとPR炎蓮使いたくなります。
10貫通やらドロソ、
手札は減りますが単騎でリカバリーしてもう一度テキストとかで動き広げてくれるカードなわけですが・・・
旧弾や君主みたいなプロモパックのカードは充分集められる範囲だと思うんですが、コミケのサプライセット4つはさすがに厳しい。
これだけは再配布してくれないかなぁ。
とか思うのです。

それでは。

登録タグ:

あなたはこのブログの 995 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/10/05 08:26
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。