世界が平和でありますように

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2014年10月05日]
最近のこと(0)

[2014年01月03日]
あけましておめでとうございます(0)

[2013年09月11日]
CGFで使ったデッキ(0)

[2013年05月27日]
BCF名古屋(0)

[2012年12月10日]
瞬間記憶能力(0)

[2012年12月02日]
アイマス(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
りこにゃん@飛び飛ぶ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】お気に入りのカード

昨日見かけたから便乗
あくまでお気に入り。
ベスト5で

5、ママ、いい子
始めた当初から使ってたカード
なのはのデッキ作るなら絶対1枚刺す

4、WAS
効果が好き。
1コストで盤面に1000減少と考えたら結構優秀な気がする
環境次第で採用できる
今のネオスタン環境では刺さりにくいけど、コマリンの時代とか使ってた

3、幸せスパイラル 小毬
何回助けられたか分からない
同じくらい自爆してるけど

2、未来を変える力 クロノ
不利な状況までひっくり返すスーパーカード
どっちかというとスタン向け?
CIP減少も確かこのカードしか持ってないし好きだなー

1、困った子 ネロ
隠れたパワーカード
他にもこの能力持ちは多いけど、対応CXが噛み合っててとても優秀
僕のミルキィをずっと支えてる
黒スタンでもワンチャンあると思う
トリガー欲しくて安定感も欲しければどうぞ
ちなみに僕は衣替え版を使ってます。ジト目強い。


まぁたまにはこんな話もって感じ
てか今はちゃんと何か書けって言われても無理だし
ではChaosの調整頑張ります

ちなみにキャラで固定するなら4に花束、5にエクスタシーモードが入る

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 378 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/19 10:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。