世界が平和でありますように

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2014年10月05日]
最近のこと(0)

[2014年01月03日]
あけましておめでとうございます(0)

[2013年09月11日]
CGFで使ったデッキ(0)

[2013年05月27日]
BCF名古屋(0)

[2012年12月10日]
瞬間記憶能力(0)

[2012年12月02日]
アイマス(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
りこにゃん@飛び飛ぶ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
一体どうした

なんか周りがみんなネグザとファンタばっかりやってる不思議
しかもみんな白単とか紫単とかガチデッキで困る
いつの間にか僕が置いていかれていた

ファンタは弁慶集めなう。
権利はChaosと被ってるらしいのでどうでもいい(笑)
まぁどうせ取れないし。
今はメインで辰子使ってますがマジでダイス勝負。
ダイス弱い僕には先行ゲーキツい
後攻取った場合の動き考えないとなぁ・・・
そんなものあるのかが怪しいが

そういや昨日ミスコン引いたので百代も考えます
どうしたら辰子や燕と差別化できるか
3コストエースってだけで遅れ取ってるからなぁ


あとヴァイスのことも少し
ネオスタンはやる気がないのでBCFは白リーグやってそう。
ちなみに現状だとデッキは本しか持ってないです
あとは仮組みのキュルケ。
これ意外も考えたいけど如何せんパーツがない(笑)
魔物の誕生が結構気になるカード。
何か出来ないかなーとか考え中
誰か案ください(笑)

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ファンタズマゴリア 

あなたはこのブログの 605 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/05 08:50
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ザリガニータ2 もんぺち さん [2012/05/05 09:13]
たしか白ないよww 黒のみ


MOMOYOは以外と各地で結果のこしてるらしいから強いらしいよ。
まあミラーでダイス勝てないとガチで勝てないけど
私服なりと りこにゃん@飛び飛ぶ さん [2012/05/05 18:22]
白ないのガチで知らなかったw詰んだw

百代ワンチャンあるのかー
やる気だそう