世界が平和でありますように

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ

[2014年10月05日]
最近のこと(0)

[2014年01月03日]
あけましておめでとうございます(0)

[2013年09月11日]
CGFで使ったデッキ(0)

[2013年05月27日]
BCF名古屋(0)

[2012年12月10日]
瞬間記憶能力(0)

[2012年12月02日]
アイマス(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
りこにゃん@飛び飛ぶ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
マッシュさんの心に傷を負わせに行ってきた

というわけで二日目レポです。

時間潰しのヴァイス。
ミルキィ使ってアイマスに勝ち。
負ける要素がなかった。
でもChaosのために勝ち譲ってドロップ。

さっきゅんさんとタッグバトルに参加。
使用:梨深
一回戦:RRまゆしぃ
焼きのパーツ引かなくて待ってたら引いた直後に焼かれて残りデッキ一枚に
返しで焼いて全部裏取ってゲロカエルんでデッキ吹っ飛ばして勝ち
チーム○○

二回戦:中林
焼きメタ4面作られて焼きは諦め。
貫通で打点入れていくも相手のレベルが2から動かない。
そして胡麻団子で打点入れられていく。
返しがないってところで血染め連打したりでガードキャラなくして攻めたもののちゃんとレベカ二枚デッキにあって無理でした。負け。
チーム×○

三回戦:EX紅莉栖
るか&パパ出なかったので貫通が通る。
焼きの用意は素早かったものの相手のデッキ削れる気がしなかったので待機。
そして貫通してたら早々に相手がレベル4に。
焼いて攻めてきたので断金で耐え。
返しで焼いて殴ったらハンド全投げで断金打ってきたのでPTまで裏取ってターン返す。
3面リカバリーするだけで返してきたので焼いて貫通して勝ち。
チーム○○

四回戦:翔子
草壁とか入ってた。翔子に入れてどうするの?
こちらのレベルアップが若干早めだったものの普通に回して焼いて、棄権に気を付けながら殴って勝ち。
チーム○○

結果:3位

さっきゅんさんありがとうございました!


表彰式で呼ばれました。
たみーマジ天使。あ、マッシュさんは別にいいです。

タッグは全体的によく分からないカオスな大会だった気がします。
パートナーが自由すぎて。
芳佳とか久々に見たよ。

昨日今日と楽しかったです。
お世話になった方々、ありがとうございました。


そういえば閉会式の前の時間使ってVスパやったけどめっちゃ楽しいw
ちゃんとデッキ作るまで見えるw

登録タグ: Chaos  ヴァイスシュヴァルツ  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 173 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/20 23:28
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。