世界が平和でありますように

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ

[2014年10月05日]
最近のこと(0)

[2014年01月03日]
あけましておめでとうございます(0)

[2013年09月11日]
CGFで使ったデッキ(0)

[2013年05月27日]
BCF名古屋(0)

[2012年12月10日]
瞬間記憶能力(0)

[2012年12月02日]
アイマス(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
りこにゃん@飛び飛ぶ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
名古屋地区反省レポ

惨敗レポってやつです。

使用:梨深

一回戦:リシア
後攻あやせスタート。
次のターンにこっちのパートナーが全部見える。
ただ相手も引きが弱かったのでなんとかなってた。
エレガント打たれた時に相手ラヴィリア切ってたのに萌え精神武装打ち忘れるという盛大なプレミを起こさなければ勝てた気がする。
血染め引かなくて最後なんとかぶっぱしてみたけど足りずに負け

二回戦:リシア
引いたうたたねを全部コストにしたのがプレミ。
しかもボトム二枚パートナーでデッキ一桁になるまでレベル1じゃキツい
リシアの貫通でじわじわ削られて負け。

1勝もできないとか雑魚乙。
書いててまた凹んできたわ・・・
単純なプレミなんでただの力不足でした。悔しいなぁ。

その後マクロスタイトルに参加
使用:TD改(笑)
一回戦:青赤パイロット
序盤オベリスク打って三面全部刈ったら相手じり貧になってそのまま勝ち。

二回戦:青赤パイロット
相手ストックも手札も少なかったので積極的にキャラ刈りにいって追い込んで勝ち

三回戦:黄緑音楽
相手ハンドは集中で整えてくるも、代わりにストックが犠牲になってた気がする。
後列の差で盤面取り続けて圧縮もして余裕とか言ってたら3-0から8点素通りで負け
CXの固まり方ェ・・・

TDでもちょっとは頑張れる(
ヴァイスはそれなりに自分のプレイングを持ってるからなんとかなってる気がする。

後は適当にフリーして終了

明日は・・・タッグかNavelのタイトルか・・・
その前にヴァイス何使おうね。
どうせドロップするからなんでもいいんだけど・・・

登録タグ: Chaos  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 201 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/19 23:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。