世界が平和でありますように

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2014年10月05日]
最近のこと(0)

[2014年01月03日]
あけましておめでとうございます(0)

[2013年09月11日]
CGFで使ったデッキ(0)

[2013年05月27日]
BCF名古屋(0)

[2012年12月10日]
瞬間記憶能力(0)

[2012年12月02日]
アイマス(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
りこにゃん@飛び飛ぶ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】ゲルバナで世界がヤバい!【Chaos】

Chaosの今日のカード、シュタゲの公開始まりましたね。
シュタゲはシングルで今あるデッキに必要なものだけ買うつもり。
ちなみに焼きメタは48時間で十分、罰はシュタゲじゃなく梨深にピンで積みたいと思いました。

さて、話は変わりましてヴァイス。
数ヶ月ぶりに人の集まる大会出てきた。
使ったのは両方ともミルキィ
地区予選、まず一回目
一回戦:とある(雪丸さん)
相手のCXがツンでした。
盤面は取られ続けてたのに勝ち。

二回戦:宇宙人
相手が酷かった。
長門のシナジーの回復をアタック通ってからしたり。
しおり使ってCX貼ってからしおりの回復しようとするとか。
流石にそれはさせなかったけど。
まぁ押されてたけど相手のぬるさに助けられた感じ。
勝ち。

三回戦:赤青緑ミルキィ
プレイヤーの差が顕著に出た。負け。

四回戦:赤青t緑エヴァ
相手事故してるのに負けかけた。
勝ったけどね・・・

五回戦:赤緑青ミルキィ
デスカットの力は偉大です。勝ち。

4位だったはずだけど店のミスで金券貰えた。

二回目の地区予選
一回戦:シャナ
L3とかなかった。負け。

二回戦:赤緑アイマス
I want連打とかマジでやめて欲しいw
回復しながら殴ってたら勝ってた。

三回戦:D.C.
よく分からないデッキだったけどL3は音姫だた。
普通に勝ち。

四回戦:宇宙人
L3とかなかったPart2。負け。

五回戦:AB
終始勝ってたけど、L3ゆりっぺマジチート。
負け。

二回目はゴミ。
てか体力的にきっつい。
久々で楽しかったけどね。

そういやミルキィ使ってる人はたくさんいたけど、赤青とか使ってるの俺だけで恥ずかしかったw
俺のやつは時代がストップしてるから・・・。

金券でヴァンガード買ってきた。
たちかぜさんは財布に優しいイケメン
でもどう組んだらいいのか分からんね
L3とかデスレックス以外何入れればいいの?

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  Chaos  ヴァンガード 

あなたはこのブログの 247 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/19 22:26
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。