世界が平和でありますように

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2014年10月05日]
最近のこと(0)

[2014年01月03日]
あけましておめでとうございます(0)

[2013年09月11日]
CGFで使ったデッキ(0)

[2013年05月27日]
BCF名古屋(0)

[2012年12月10日]
瞬間記憶能力(0)

[2012年12月02日]
アイマス(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
りこにゃん@飛び飛ぶ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】大会レポとか

日本選手権予選レポ
使用はやっぱり梨深
一回戦:このみ
こっちぶん回り、相手事故。
5分くらいで終わったんじゃないかな?勝ち。

二回戦:気力充実瑛里華
階段。
まぁ、カードパワーが違うとしか言えない。勝ち。
でも真ん中堅くて結構苦労した。
あと、真ん中に貼られた二人の時間UZEEEってなった

三回戦:梨深
また階段。
先行で初手七海あるなら大丈夫だろってキープしたらキャラ引かない
色々終わってて先に焼かれて無理だなーとか思ってたのに最後ワンチャン仕掛けたら勝てた。
まぁパートナー持ってたりしたって話なんだけどなんであそこから勝てたのか自分でもよく分からない。
相手のミスに助けられた感じは否めないです。

もう一方の卓が引き分けとか店の都合とかで終了。
貰ったパックからエンジェリックハゥルでアド。

俺が大会で貰うグリザイアにはほぼ100%夏祭りスナイパー入ってるんだけどなんなんだろう。
他のパーツないのにスナイパーだけ10枚越えてるんだけど・・・w
どうせ出てくるなら振りかえれば幸がいるとかにして欲しいなぁ。
あれは絵も効果も好きw

登録タグ: Chaos 

あなたはこのブログの 159 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/18 22:39
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。