書くことが全然無くて困る

札幌らへんでChaosTCGをプレイしてる学生です。

書くネタがあまり無くて更新少なめですがよろしくお願いします。

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ノマド
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
RewriteFDが発売決定!

公式で紹介されてましたね。今気づきましたけど。

Rewrite Harvest festa!っていうタイトルらしいです。
そして開発日誌をコピペ。


RewriteHf開発日誌

 都乃河です。

 というわけで「Rewrite Harvest festa!」の発売が決定しました。


 2012年中の発売ですので、発売日の決定までには、

 ぜひとも現在発売中の本編を終えていただければと思います。


 そろそろいろんなところでネタバレを目にしてしまうかと思いますし、

 新鮮に楽しみたいなら今のうちにやっておくことをお勧めいたします。


 本編では描き足りなかった箇所や、ぶっちゃけライター自身がもっと書きたかったこと(笑)など、

 盛り沢山なスピンオフストーリー集になるかと思います!


 他にもいろいろとコンテンツ(システムボイスとか?)も入る予定なので、 

 そのあたりもご期待ください。


 情報の追加までしばしお待ちください!

 ついでに来月末発売のRewriteサントラもお忘れなく!



まあRewriteやってないんですけどね。気が向いたらやろうかなとは思います。

これでヴァイスの方もエクストラか何かでFD分も発売するんでしょうねー。

おわり

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  Rewrite 

あなたはこのブログの 376 番目の読者です。


テーマ:WeiβSchwarz投稿日時:2011/09/30 13:42
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。