書くことが全然無くて困る

札幌らへんでChaosTCGをプレイしてる学生です。

書くネタがあまり無くて更新少なめですがよろしくお願いします。

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ノマド
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ショップ大会とオーガストタイトルカップレポとか


大阪ではこのみ、ティア、水着リオ、リシアが抜けたそうですね。
梨深一強だと思ってたら予想外の結果に。
決勝の時点で全員違うパートナーだったらしいし想像以上にいい環境っぽいですね。

そんなことはさておき。

まずはショップ大会。
使ったデッキは対人戦初のRRコレット。家でこのみと一人回しした時は5分ついてたけど果たして・・・
参加者3人。

1戦目 Rエイラ ○
ブンブンして相手はサーニャ出て来なかったのであっさり勝ち。

2戦目 R蒔菜 ○
序盤からずっとフルパンし続けてたら勝ち。

2-0で優勝。まあ人数の関係で景品とか無いんですけどね。


オーガストタイトルカップ。
参加者5人
使用デッキ RRコレット

1戦目 Bye

2戦目 R白 ○
若干グダったけども問題なく押し切って勝ち。

3戦目 R吸血鬼 ○
綺麗な4キルで勝ち。

3-0で優勝。人数の関係で2パックゲット。
RRコレットが出てきたので1パックと交換したら悪化したでござる。
まあ仕方ないね。

というわけで今日は調子が良かったので全勝でした。
構築も割と良かったので細かい調整すれば十分行けそうですね。


RRコレット普通に強いと思うんだけど大阪では名前すら出てきませんでしたね。
使い手が居なかっただけなのかどうなのか・・・。

おわり。

登録タグ: ChaosTCG  大会レポート  オーガスト 

あなたはこのブログの 301 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2011/10/01 18:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。