書くことが全然無くて困る

札幌らへんでChaosTCGをプレイしてる学生です。

書くネタがあまり無くて更新少なめですがよろしくお願いします。

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ノマド
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
戦略発表会と地区決勝のお話
【速報】ブシロード戦略発表会2011(秋)SP!
本日13時よりブシロード戦略発表会2011(秋)SPが行われました。司会は橘田いずみさんとケイ・グラントさん。各コーナーでは主に新規参戦タイトルと発売日が発表されました。ChaosTCGChaosTCG新規参戦タイトルは以下の通りで...

結局生で見てました。
途中の雑談とかいらないなーとか思いながら見てました。
いずみ様いい声してる。

で、メインのChaos。

■Steins;Gate
■グリザイアの迷宮
■君がいた季節
■君が望む永遠 10周年記念パック
■バカとテストと召喚獣にっ
■快盗天使ツインエンジェル
■TVアニメ 真剣で私に恋しなさい!!
■TVアニメ あの夏が待ってる
■桃色大戦ぱいろん
■英雄*戦姫

個人的にはグリザイアしかなかった。
予想通り追加きたけど、あのブースターから何を追加するんだ?
あれで十分完結してる気がするんだけども。

他の追加タイトルとか見事にやってないのしかないし、
新規タイトルで惹かれたのは英雄戦姫くらい?
とはいえ時期がアレなのでやるかは正直微妙。

で、その英雄戦姫だけどキャラ60
70人はいますみたいなこと言ってたけど枠足りないでしょう。全キャラ出すなら1人1種でQBみたいなことになりそうで怖い。
はたしてどうなる。

VSはアトリエが入ったけどきっと余裕はないだろう。
身内で何人かやるって言ってる人いたし適当に回収してハイランダー組む未来が。

WSは別にいいや。やる気もないし。新しくタイトル開拓する気ないなー。


Chaosの全国権利が札幌は2人に増えてた。今回はスタンないからってことかな。
東京は6人とか凄いね。人数多いからか?
合計したら29人とか凄い中途半端な人数になるけどゲスト枠でもあるんだろうね多分。

こっそり日程を調整されていてVSジャパンカップが1日目に戻る。
折角初のVS公式戦だと思ったのに!
1日目Chaos2日目VSで完璧だと脳内で思ってたのに残念。
大人しく妹達でWSに特攻する未来が。


おわり。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  ChaosTCG  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 295 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/06 23:58
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。