書くことが全然無くて困る

札幌らへんでChaosTCGをプレイしてる学生です。

書くネタがあまり無くて更新少なめですがよろしくお願いします。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ノマド
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
Navel2.00発売!

ついにNavel2.00が発売ですね!
最早恒例になった公式の発売前日リスト公開のおかげで大体は把握したつもり。
自分はあんまり剥かずにシングルとかトレで少し集める程度で終わると思います。
金欠だし仕方ないね。

個人的に思ったカードをいくつか。

RR夢子は多分問題なく強い。サイズでかいし回収できる貫通セットは強い気がする。
ゴッドドリームにも乗れるし。

R亜衣は効果が強いけど周りがアレだった。
盤面全部エクストラからのタマイズムとかでぶっぱしても釣ってくる候補でまともなのがU鷹志とC鳴しかいないのが残念。
目を瞑ればU紀奈子でも妥協はできるんだけども・・・。
せめて留年とかR日和子とか釣れるだけで随分変わるのに。
まあタマイズムが通ればキャラアド+4の時点で押し切れる気がするけど。

地単はスキル無効とRR小鳩が収穫。
RR小鳩は序盤から堅いしレベル4でも楓と耐久は同じ。
攻撃の差4がどれだけ響くのかは知らない。
2/2パンプが地属性ってのは何か納得いかない。

ガンコンはU姫子、携帯電話、裏切りの怒りあたりが収穫。
回収できるようになったし焼き分配できるのは強い気がする。
グリザイアと比べて引き金みたいなぶっぱが無いのが気がかりだけど。
カレハとかR椿子がどうにか誤魔化してくれる気はする。
前に亜麻さんとかガンコンとかトレードしてもらってるし正直組みたいとこではある。
だが亜麻さんが1枚足りない。

あとラザフォード再録でRR明日香が息してない。
生存確認あるから採用されるか分からないけど厳しい気がする。セット回収もあるし。


しかし世界征服彼女はプレイしてないから何でロボットに乗ってるのかまるで理解できないんだけど・・・。




スタン環境はショットが流行ってるって聞いて自分も組みたくなったけど
手元にこのみの想いが2枚しかなかった。誰か余ってないかな。
そもそも構築が分からないのにどうしろと。とはいえ一度は回してみたいね。




以下自分用回収メモ
祭事実行破壊委員長「時雨 亜沙」
若過ぎる母親「時雨 亜麻」
幼馴染で恋人「芙蓉 楓」
男嫌い「棟本 椿子」
裏切りの怒り
戦闘不能
ジャージ
CUは何か適当に。

SR亜沙の絵が個人的に好きだったのでワンチャン回収あるでー。
とか思ったけど周りでも集める人がいるだろうから諦めようかね。




RRR亜子の絵が凄い!湯気仕事しすぎ。
SR水月遥と同じくらいの肌色率。

おわり。

登録タグ: ChaosTCG  Navel  ネタバレ 

あなたはこのブログの 275 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2011/05/27 20:57
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。