書くことが全然無くて困る

札幌らへんでChaosTCGをプレイしてる学生です。

書くネタがあまり無くて更新少なめですがよろしくお願いします。

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ノマド
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ショップ大会とハーツぶっぱ。

昨日は書けなかったので2日分まとめて。

とりあえず今日のショップ大会から。

ゲマ札幌店
参加者 6人
使用デッキ 神奈バスターズ

1戦目 ウォーケン ○
2戦目 制服知弦 ×
3戦目 2.00蓮華 ○

2-1。全勝者が潰れたからオポ差ワンチャンあったけど気のせいだった。
例によってトップ以外は人権無い。
2戦目で俺が階段で潰れて全勝1人になったと思ったら、
その全勝者が最終戦でウォーケンに負けてた。
ラプターまじつええ。

知弦に負けた時に事故って負けた!とか言ってたけど事故ってなくても普通に負けてた気がする。

あとは少しフリプ。
グリザイアはやっぱり強いよ!個人的にスケッチブックは必要ない感じ。
とはいえブースターは楽しみだー。

今日も少しハーツ少し剥いたりして、RRミストラル2、RRカグヤ、Rディランが当たりの部類かな。
相変わらずRが3種類出ず。使わなさそうだからいいんだけどさ。


ここから昨日の出来事。

ハーツ26パックで結果

SR
アルヴィン&ケフィア

RR
リック
マキシマ
裏雪姫 2
クイーン
ルフィーナ

SR・・・orz

レアが3枚出てないけど何が出てないのかわかんね。
CUはUで何枚か足りないのがあったけどそれ以外はだいたい4枚揃った気がする。
一番多くダブったのがCメルティで8枚。TDにも入ってたんだから少しは自重しろよ…。

箱開けてて残り2パックまで光り物が出ないで、1チャンサインくるー?とか思ってたらこれだよ!
せめてRRが光ってくれればよかったものを…。


登録タグ: ChaosTCG  ヴィクトリースパーク  シャイニング・ハーツ  大会レポート 

あなたはこのブログの 226 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/13 22:43
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。