書くことが全然無くて困る

札幌らへんでChaosTCGをプレイしてる学生です。

書くネタがあまり無くて更新少なめですがよろしくお願いします。

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ノマド
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
欲望に身を任せてみた

というわけで、ブレイクブレイドを4箱分くらいぶっぱなしてしまいました。
ただでさえ金欠なのに何やってんだか。
とはいえ絵がなんかツボったのでつい。

ヨドバシ11パック
ミント2パック
イエサブ2箱

合計で4箱と1パック分ですね。

家に帰宅しホクホクしながら開封。

ミントの2パックからSR2枚うめえwwとかなりつつも全部開封が終わり並べてみると、

デルフィングが1枚足りねえええええ

そして6枚出る運命に抗うライガットとナルヴィ。
おまいらどっちかデルフィングに1枠譲ってあげてください・・・。
これじゃあデッキ組めないじゃん。

あ、そういやサインなんてありませんでした。
代わりに銀券がこんにちはしたけどな!

次街行くまでにまだパック残ってるかな・・・。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  ブレイク ブレイド 

あなたはこのブログの 300 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/18 18:56
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。