書くことが全然無くて困る

札幌らへんでChaosTCGをプレイしてる学生です。

書くネタがあまり無くて更新少なめですがよろしくお願いします。

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ノマド
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
恋姫フラゲ北

まさか2回も記事を書くとは・・・。

前日フラゲに期待してオクに張り付いていてふと気付く。
前回のVAでは通販サイトの一刻館が早かったと。

そう気づいて見に行ったらもう更新されてましたw
仕事が早いです・・・。

というわけでほい。発売日まで待てない人は見てきたらいいと思う。
http://www.ikkokukan.net/frcao.html

エクストラ枠が33とすごく多く見える。
つか多いよね?数打てば当たるべ状態。
ちなみに過去2作でエクストラは16だった。
一気に選択肢が3倍まで増える。羨ましいぜ。

そしてイベント12枚の詰め込み具合が凄い。
超元気、散発、うたたね、不撓不屈、エノキ、肝試しもどき、パンプイベント2種と割と使われるカードが入った気がする。
いままでの恋姫のイベントを考えると妥当なのかもしれない。
けど萌将伝参戦後のネオスタンが恐い。

そういや光り物の枚数8枚って少なくね?って思ったら17枚だった。
てことはまだRRRが出揃ってないのか・・・。あとSPも2枚足りない感じか。
こっちはオクの方が早いかもね。

RRRが廃止とか何とか。それならSPワンチャンあるし剥くしかないよね!


画像も纏めたけどこれはうpしていいのか怪しいところ。
上げなくてもいいと思ってきた。のでこっちはスルーします。

登録タグ:

あなたはこのブログの 283 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2010/12/02 20:31
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。