書くことが全然無くて困る

札幌らへんでChaosTCGをプレイしてる学生です。

書くネタがあまり無くて更新少なめですがよろしくお願いします。

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ノマド
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
どうしてこうなった。

今日は日本選手権予選が有る予定だったので参加しようと意気込んで街まで行ってきました。
ところがどっこい、開始時間の10分くらい前に来たChaosプレイヤーの一人から、
「来週に延期になったよ。先週の大会に出てる人だけは知ってる。」とか言われてあまりのショックに絶望しながら帰ってきました。
モンコレの大会だかと被ったとか。
おかしいと思ったんだよ!30分前なら誰かしらChaosプレイヤーが居るはずなのに今日に限って誰もいなかったんだから!


つまりだ、何が言いたいかというと早く公式更新しろ。
先週時点で分かってるなら大会まで一週間はあったじゃん。
その間に更新とか余裕じゃん普通に考えて。
お陰さまで無駄に疲れたし。大会無いって知ってるなら行かなかったし。
まじふぁっく。

いやまあ確認しない自分も悪いんですけどね。
でも、延期するなんて普通は思わないじゃんか!


しかも帰ってる途中で自転車はパンクするわ、カゴは壊れるわでいいことなし。
まじふぁっく。

想像以上に書く内容が無かった。

終わり。

登録タグ:

あなたはこのブログの 205 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/09/12 17:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。