書くことが全然無くて困る

札幌らへんでChaosTCGをプレイしてる学生です。

書くネタがあまり無くて更新少なめですがよろしくお願いします。

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ノマド
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
WS WGP予選結果だけ

ヴァイスはかれこれ前回の地区決勝以来の大会参加。久々すぎてやばい。

WGP予選結果 
使用デッキ DC音楽
1戦目 FT黄単 × 
2戦目 AB/クドわふ ○ 
3戦目 アイマス青緑 ○ 
4戦目 ペルソナ4扇子 × 
結果は2-2の屑。仮にラスで勝ってても階段下あたりでオポ差でのワンチャンなんて無かった。

細かい内容は省略。覚えてないし書く必要ないだろうし。
どの試合もブン回ってはいたんだよ。チェンジも毎回2枚出来てたし。
つまり構築はそこまで間違ってなかった。そんな気がする。
強いて言うならCX2枚を袋じゃなくて扉にしておくことだったかな。

ただ負けた試合は相手とのキャンセルの差だね。圧倒的に。
倍くらいキャンセル量が差ついてる気がする。打点全く通んないだぜ。こっちは素通りなのに。
運が足りなかったわけだ。なるほど。

しかしペルソナは厳しい気がする。足立のせいで早出ししても倒されるし。2回倒されたわ。
それ以外は割と頑張れると思うんだけどなあ。

権利が欲しかっただけに残念。ヴァイスに対するモチベも下がってきたしどうするか。

Chaosは明日香で頑張れる気がしない。一応エクストラのは必須系だけ揃えたけど厳しそう。まだ回してないから分からないけど。
どのデッキにも勝てる気がしないというか勝てるビジョンがない。
全然知らないんだけどバカテスとか強さ的にどうなの?
今回の地区決勝はどうするかなー。とか考えても自分のカードプール的に一つしかないというね。
選択肢にバリエーションが欲しいです・・・。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  大会レポート 

あなたはこのブログの 282 番目の読者です。


テーマ:WeiβSchwarz投稿日時:2010/09/06 00:36
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。