ユバシリのヴァイスシュヴァルツ&ChaosTCG日記

自分がプレイしているTCG「ヴァイスシュヴァルツ」と「ChaosTCG」のことについて書いていく感じです。

主はその時に出場した大会の結果や自分で作成をしたデッキのレシピを書いていこうと思います。

もしよろしければデッキレシピのほうはいろいろとアドバイスなどを頂けたらありがたいかなと思う次第です。





主な戦績
【ヴァイスシュヴァルツ】
クライマックスリーグ 仙台地区決勝 魔界戦記ディスガイアカップ 優勝
クライマックスリーグ 全国決勝大会 優勝
BCF2009 仙台地区決勝大会 シャイニングフォースイクサカップ 優勝
BCF2009 仙台地区決勝大会 らき☆すたカップ 優勝
BCF2009 全国決勝大会 2勝4敗

【ChaosTCG】
WGP2009 仙台地区決勝大会 日本選手権 3勝1敗

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ユバシリ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ヴァイスシュヴァルツ】大会 in 戸塚

今日は戸塚の白黒に出てきました

全戦の詳細な結果は覚えてないので、結果と使ったデッキの感想など……

白リーグ
使用デッキ:青黄ロック杏
結果:3-1

負けは初戦で、ルイズアンリエッタでトップを見るたびにCXで

なんかどうしようもね~って感じでした(^_^;)

あとに関してはまぁそれなりに回せたかなぁっていうかんじでした

特に最終戦はソウル減少型の小川集中で

これは相性的にきついかなぁとは思ったけど

頼子のおかげで案外なんとかなりました(^O^)

とりあえず白は近いうちにDCととある系統が出てくるので

一旦ここで止めておこうかなと


黒リーグ
使用デッキ:赤青カウンター
結果:4-1

ずっと青緑マスター処刑ばっかりつかっていたので

新しいやつを組んでみようと思って昨日組んだデッキです

レベル2帯があまり決まらず、全体的なバランスとして微妙なかんじでしたが

他のレベル帯のカードが頑張ってくれたので

なんとかなったかんじでした

負けは決勝で打点的なもので負けたのでまぁ仕方ないかなぁというかんじでした

とりあえず基本コンセプトとしては間違ってないので

こいつをもうすこしにつめて


形にしたいなぁと思います


そしてようやくCX賞の由夢がてにはいりましたw


あとはDCのトライアルがあったんですが、特に書くほどのことはないので割愛しますw


とまぁ今日はこんなかんじで………

登録タグ:

あなたはこのブログの 227 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2010/03/07 22:46
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。