susiの色んなTCG日記のようなもの

( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●ω●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
susi@( ●●)
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】八戸遠征 ニトロ大会

前回の最後の一言が本当になっちゃったよwww
というわけで
(´・ω・)←susi
( ^ω^)←カロたん
( ゚Д゚)←アルハイさん
( ・∀・)←ななやくん
の4人でいざ八戸へww



八戸IC着14時・・・
道混みすぎワロタwwww
梔さんへちょいと遅くなります
とメールすると
「人いませんwwww」
と返信ww
14時半頃会場へ着き挨拶をして
いざ開始

使用嫁:村正パックの三世村正

1戦目 不戦
2戦目 vsカロたん○ 嫁:悪鬼影景
順調に場が構築できて殴り行くと
相手のデッキがどんどん捲れていくもんだから
ちょいと怖い雰囲気に・・・
半分以上捲れたところでカロたん投了。
流石にパートナーが
ほぼ底にいるのはしんどいね(;´・ω・)

3戦目 vsアルハイさん○ 嫁:RRクリス
シュタゲ単の為尋常じゃないほどの
リカバリー力にただただ苦しむばかり・・・
しょうがないんでガン攻めww
勝っちゃったww

4戦目 vs梔さん× 嫁:まゆしぃ
セット2枚貼りとかレストが防御とか鬼畜すぎるw
しまいにはこちらの鍛造雷弾タンが暴発wwww
自陣だけ焼け野原とかワロタwwww

5戦目 vsななやくん× 嫁:正宗
ここらへんで疲れの為か偏頭痛が・・・
気づいたらレストにされたり
直ダメ食らったりで終わってたorz



戦績は2勝2敗と個人的には頑張ったほうじゃね?w
その後、梔さんとフリプして負けて
飯食って駄弁って帰ってきました。
いい勉強になりましたし相変わらず楽しい1日でしたw

















給仕的「三世村正」の破壊力が異常すぎる・・・(*´д`*)ハァハァ

登録タグ:

あなたはこのブログの 193 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/05/04 00:21
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
暁よみな もみじ さん [2010/05/04 19:50]
昨日は遅くまでお疲れでしたー。
今月末にまた会うことになると思うんで、その時はよろしくお願いしますねー!
無題 susi@( ●●) さん [2010/05/04 21:06]
>>梔さん
こちらこそつたない編成で相手していただいて
ありがとうございました^^;
今月末楽しみしてますw