susiの色んなTCG日記のようなもの

( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●ω●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
susi@( ●●)
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】宮城遠征 大会報告

行ってきましたよ宮城までww

そして大方の予想通り・・・
誰もいねぇ!orz
本来はプレイヤー事態は3人くらいいるらしい・・・

仕方ないので3人でプレイ。
いつもの大会みたいにっと思ったら
意外や意外!
お店のおっちゃん進行してくれたよwwww

使用デッキ:紫苑嫁の焼きデッキ


1戦目 vsななやくん×
序盤は苦しみながらも盤面を作り
中盤に焼きスタートするがいい感じにキャンセルをくらい
最後は相手のフルアタを防ぎきれず負け

2戦目 vsカロたん
事故ったwwwwwwwww
(カ;゚∀゚) щ(゚Д゚щs)<コーイ
ジャアエンリョナク>(カ゚∀゚)=◯)`ν゜s)・;'




あとはサイゼリアで飯食って帰ってきましたww














3日に八戸でニトロ大会?・・・流石に無茶かな(;´・ω・`)

登録タグ:

あなたはこのブログの 220 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/05/01 03:04
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター ki さん [2010/05/03 21:55]
どうも初めまして。kiです。
なんとなく、検索していたらこのブログを見つけました。
Chaosはやらないのですが、私が住んでいる宮城県まで来たのでコメントします。

私の場合は、今ライブオンがメインでやっているカードゲームですが、いろいろ問題が出て来てしまい他のカードゲームと、掛け持ちするかどうか悩んでいます。

調べていただければ分かるはずですが、ライブオンの公認大会も月2回ほど、susiさんが宮城で参加してきた所で行われているのですがChaosは時間帯が合わないみたいでどのような現状なのかは分かりません。

しかし、秋田で比較的マイナーなカードゲームを続けるというのはかなり大変なイメージがあるのですが実際にはどうなのですか?
無題 susi@( ●●) さん [2010/05/04 00:34]
>>kiさん
はじめてまして。
Chaos自体は出てまだ日も浅いですし
私も始めてまだ1年も経過してません。

マイナーなカードゲームかもしれないですが
ToCaGeの方々とネット対戦したり
場合によっては遠征なども行うので
モチベはよっぽどじゃない限りは落ちないです。

また、身内とも週1~2回は集まって大会や
新デッキを構築しての対戦もしますので
そこまで苦ではないです。何よりTCG自体好きですので

答えになってないかもしれないですがこんな感じですw